News

  1. ふくおかたつろう氏の「ちょっと上から ラッ公しゃく」は、不定期に更新!LINEスタンプの数だけ、連載が続く予定です。どうぞお楽しみに!

    ★第17話〜落しもの〜★

  2. 数々のキャラクターを手がけるモリタヒロユキ氏が、不定期に、当HPで新作キャラをご紹介!モリタワールド満載のクスっと笑える変なコたちを、どうぞお楽しみください。

    ★お待たせ致しました!モリキャラノート第9弾更新しました★

  3. 前回に引き続き、演芸シリーズの第二弾として、
    今回は天満の街で毎年8月に開催されている
    「天神天満阿波おどり」の情報をムービーも織り交ぜながら発信します!

  4. ピックアップアーティスト第7回目は、イラストレーターのタダユキヒロです!

  5. 奇才・ジンマシン氏が手がけた すごくキモチわるいアプリがリリースされました。 その名も「にゅるにゅるマイスターEX」。 フシギな「にゅるにゅる」にエサをあげて育てよう! iPhone用はApp Storeから、Android用はGoogle Playから発売中!!

  6. イラストレーター・ナシエ氏のコミックエッセイが絶賛発売中です‼︎ 北欧を舞台に繰り広げられる読み応えある旅本!

    ピックアップアーテイストのバックナンバーページ(第4回)でも詳しくご紹介しています!

  7. 「看板娘ぜんまいまい」連載中の福岡達朗氏が、関西テレビのスマホDEカンテレ新キャラクター・「山田です。」を手がけました。LINEスタンプも絶賛発売中です!

  8. ABアーティストの個展情報や、イベント中のビバビルでのトレタテ画像など、今後アタラしタノしいニュースはこちらから(・<>・)/**
    フォロー・ミィ〜〜‼︎

『アーティストバンク ジャパン』について

ピースリーピースでは、フリーのクリエイターズ集団『アーティストバンク ジャパン』という機能を備えています。イラストレーターやカメラマンなど、各種作品ラインナップをご覧いただけるページを用意しています。

ページの先頭へ